鉄則【時期編】 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

鉄則【時期編】

ブックメーカー投資で私が気を付けてる鉄則を紹介します


参考になるかどうかわかりませんが、下記の通り!





1・・・シーズン開始直後は見送り
2・・・
シーズン終了間際は注意
3・・・
レビュラーシーズンのみ対象





鉄則【ベット編】では『サインがでたら全部ベット』と書きましたが、【時期編】では若干矛盾します。


スポーツの試合は1年中同じ条件じゃありません。


全部同じようにベットしているとハズレる確率が高くなります。


その原因の1つが『時期』です。





特にシーズン開幕直後は成績が不安定です。


日本のプロ野球でもオープン戦や4月5月の試合では、万年Cクラス争いしているチームが上位に来ることが多々あります。ところが、シーズンが進むにつれて定位置に落ちついてきます。


そうなったらスポーツブックのシーズン開幕となります。


また、シーズン終了間際で優勝が決定して緊張感がなくなると成績が不安定になります。


サッカーのような降格争いがあるケースでは、下位のチームが突如強くなることもあってベットに不向きです。





スポーツベットは基本的にレギュラーシーズン(リーグ戦)が最も安定してると思われます。


プレシーズンは不安定ですし、プレーオフになると実力差がほとんどない試合の連続です。オッズ的には開くときもありますが、実力差がないので危険です。


サッカーの場合、レギュラーシーズンでもカップ戦は危険です。


チーム事情によって、何を重視しているかで力の入れ具合が違いますが、基本はリーグ戦での優勝を狙っているので、リーグ戦のみベットするのが妥当だと思います。