オーストリアはちょっと。。。 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オーストリアはちょっと。。。

さあ、というわけでさっそく記事更新です!


今日はレアル・マドリードにベット。ちょっとオッズ高めなのが心配。。。





ところで、昨日注目してたオーストリアのAustria Viennaは負けでした。


やはりオーストリアのオッズは信ぴょう性が薄いです。


以前からの検証でもTips通りにいかないことが多いので、オーストリアのベットは今後も回避。





その他、本日はオランダで2試合!通常ならサインが出てるんですが、いつも通りオランダ特性を考えて1ランクダウンさせるとサインが消えます。。。


ということでオランダも見送り。




まったくもって


自信なし!


さて、どうなるか?



【サッカー:マネーライン】


Bランク


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Rayo Vallecano v Real Madrid
Real Madrid オッズ1.36 Won



[Aランク成績]
本日+20ドル
通算57勝5敗 勝率91%
2012年2月合計58ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。

[Bランク成績]
本日+36ドル
通算38勝8敗 勝率82%
2012年2月合計-73ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。