CSKA vs レアル | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

CSKA vs レアル

本日夜中過ぎにはCL(ヨーロッパチャンピオンズリーグ)決勝トーナメントがあります!


CSKAモスクワ VS レアル・マドリード


本田圭佑が所属するCSKAモスクワがレアルを迎えて対決!


まあ、普通に考えたらレアル・マドリードですよね。オッズも1.4くらいついてます。


こんなときじゃないと高いオッズがつかないのでビッグチャンス!


Tips的にサインは出てないので通常ベットは見送ります


あとはお遊びでベットするかどうか迷ってます。


極寒の地でレアルの選手が動けるのか?あと、芝も人工芝なんです。寒過ぎて天然は生えないんでしょうかね。


その2つが心配です。





レアルでプレーしたいという希望がある本田にとっては絶好のアピールチャンス。


ラツィオに移籍できなかったからには、この一戦で雄姿を見せてもらいたい・・・


と思ったら出場するかどうか微妙みたいですねえ。。。


2011年の8月に右膝半月板の故障から戦列を離れて同年11月復帰して、すぐにまた戦列を離れています。


骨折しても2,3カ月で戻る選手もいますが、これだけ時間がかかるというのは大丈夫なんでしょうか???


前の試合で久しぶりに復帰して得点してるので、できればスタメンで、最悪でも後半からでも出てもらいたいです。