ほど遠い安定感 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ほど遠い安定感

NCAAは昨日も1試合負けました


しかも完璧な敗北です。


避けようが無い負けでした。何故負けるのか理解できない。。。


考えられるのは、まだ試合数が足りずに力関係がハッキリしてないということだと思います。




これだけ負けると本格ベットには、ほど遠い状態です。


昨シーズンは2月くらいから始めたのですが、かなり安定してました。


今シーズンも、そのころには良くなってほしいですね。





もしかすると明日くらいには新しいランキングが発表されるかもしれないので、早く確認したいです。


今のところの特徴として大きく挙げられるのは、


上位陣が簡単に負ける


ということです。


ベストテン大学でも簡単に負けます。上と下の力の差が小さい感じです。




で、本日は先ほどオッズが発表されましたが、サインが出た試合はありませんでした


なので、サッカーに続いてNCAAもお休みします。