オッズの逆転 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オッズの逆転

昨日は12試合でUCLA大学1つだけ負けました。実際にベットした試合でした。。。


この相手に負けてしまうとは・・・。先が思いやられる。


まだこの時期は各大学の実力をブックメーカーが把握し切れてないのかもしれないですね。


もうひとつ残念だったのは「ギリギリサインが発生してるけどベットしない」と書いた試合の方が勝ってました。


そんなもんです。やっぱ自分で判断しちゃダメですね。





さらに、もうひとつ残念なのが『オッズ逆転現象』の試合が勝ってました。


これはどういうことかというと、圧倒的に強いはずの大学で、本当はサインが出るはずなのに何故かオッズが対戦相手より高くなってるという現象です。


昨日の試合で言うとMissouri State(ミズーリステート)大学です。


Missouri State vs Nevada


オッズは


4.05 vs 1.285


この場合、昨シーズンまでのTipsでは、ベット回避というルールにしてました。


これは何らかの原因で負ける可能性が高いとブックメーカーが判断したんだと思います。


主力選手が全員出場できないとか、相手チームがメチャクチャ調子いいとか、いろいろです。


いずれにしても、こちらでは、なかなか事情が分かりません。


このケースは避けるのが無難なんですけど、昨日はMissouri Stateが順当に勝ってました4倍物件を取り逃しました・・・。


今後このケースが発生したときはどうなるのか注目しておきます。





ということで、今日は2試合ベット。ようやく1つオッズ高めの試合が出現しました。


【NCAA:マネーライン】


Butler vs Evansville
Butler オッズ1.645 Lost


Georgia State vs Washington U
Washington U オッズ1.056 Won



本日-194.4ドル
2011年通算2勝2敗 勝率50%
2011年11月合計-94.4ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。