シーソーゲーム | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

シーソーゲーム

このところAランクで勝ったかと思うとBランクで負けてシーソーゲームみたいになってます。


特にノルウェー2部とフィンランドリーグで負けてます。やはり2部やマイナーリーグでは戦力分析が上手くいかないようですね。


この手法は誰でもできるように極力単純にブックメーカーのオッズだけでベットする試合を割り出せるようにしてます。アナログ的な要素を一切排除してます。


なので肝心のブックメーカーが戦力分析できていないと勝てません


そこで、2部リーグは出来る限り排除することにしました。といってもイングランドやスペインなどメジャーな国のリーグは下部でも分析できてると思うので続けます。


また、土日のような試合数が多いときはフィンランドリーグなどのマイナーリーグも排除することにします。


ただし、なぜか平日の試合数が少ないときは当たります。このあたりのルールを今後詰めていきます。




【サッカー:マネーライン】


Aランク


Turkish Super Lig】・・・トルコ トップリーグ

Fenerbahce vs Karabukspor
Fenerbahce オッズ1.25 Won



本日+33ドル
2011年通算37勝5敗 勝率88%
2011年10月合計-12ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。

Bランク


Dutch Jupiler League】・・・オランダ 下部リーグ

Den Bosch vs Emmen
Den Bosch オッズ1.33 Won



本日+25ドル
2011年通算8勝2敗 勝率80%
2011年10月合計+11ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。