オッズ低すぎは見送り | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オッズ低すぎは見送り

今日はAランクとBランクの試合が1試合ずつありました。


チェコの試合でAランク、アイルランドの試合でBランクがあるんですけど、さらにあと1つありました。


Shamrock Roversという強豪チームの試合です。


ただし、強すぎてオッズが1.03倍というテニスのジョコビッチ並みのオッズになってしまいました。さすがにオッズ1.05以下はベットしません。


ごくたまーに1.05でベットすることもありますが今回は見送ります。




【サッカー:マネーライン】


Aランク


Czech Gambrinus Liga】・・・チェコ トップリーグ

Plzen vs Hradec Kralove
Plzen オッズ1.22 Won



本日+22ドル
2011年通算33勝4敗 勝率89%
2011年10月合計-16ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。

Bランク


Ireland Premier Division】・・・アイルランド トップリーグ

Sligo Rovers vs UCD
Sligo Rovers オッズ1.17 Won


本日+17ドル
2011年通算3勝1敗 勝率75%
2011年10月合計-17ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。