今朝はレアル・マドリード戦が | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

今朝はレアル・マドリード戦が

昨日というか今朝はスペイントップリーグのレアル・マドリード戦がありました。


が、昨日の時点ではブックメーカーの試合一覧に載ってなかったので気がつきませんでした。


日本時間の朝5時キックオフだったので翌日の試合一覧に載ってたんだと思います・・・。鉄板試合でして、気が付いたときは試合開始2分前でした。残念。。。





とりあえず昨日ベットしたBランク試合で早くも1敗を喫しましてマイナススタートです・・・。


AもBも100試合到達時点でどんな成績になってるのか確かめたいので、このまま続けます。





本日はAランクはなくてBランクが1試合あるのですが、カップ戦だったのでやめときます。


カップ戦は力を温存するケースがあり、また、リーグ戦で成績の悪いチームはカップ戦に力を入れたりといった感じで思惑で左右されることがあります。本当の実力はリーグ戦じゃないと分かりにくいのでベットは避けます。


そう言えば、今週土曜のJリーグはナビスコカップ決勝戦があります。


浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ


レッズはJ1リーグで降格争いをしてるチームなんです。それがカップ戦では決勝戦まで進んでます。こんなこともあるのでカップ戦はつくづく予想し難いです。