大した試合がないです | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

大した試合がないです

ヨーロッパ・チャンピオンズリーグが行われてる週のため、大した試合がないですね。今日と明日のオッズを見てるんですが・・・


特に鉄板はありませんでした


あと少しでサイン発生だった!という惜しい試合があるのでとりあえず載せておきます。


私はベットしません


■Finnish Veikkausliiga フィンランド トップリーグ

KuPS Kuopio vs RoPS Rovaniemi

KuPS Kuopio オッズ1.4


■German Bundesliga ドイツ トップリーグ

Borussia Dortmund vs FC Koln

Borussia Dortmund オッズ1.33


他にもありますが、とりあえず注目は、この2試合です。


上記のドルトムントの試合ですが、今日は香川が出るんでしょうかね。彼はシステムが合わないと得点できないタイプのようですね。昨シーズンのように爆発してほしいです。