これからたくさんの試合が | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

これからたくさんの試合が

先週は各国とも代表戦週間だったので、すっかりブックメーカー情報から離れてました。


ヤフーニュースで浦和レッズが負けたという記事を見てサッカーの試合が行われてることを思い出し、ブックメーカーのサイトを見たらヨーロッパの試合が始まってました・・・。


狙ってたスペインリーグも曜日を勘違いしてて試合開始1時間半前くらいでした。





ということで、今日はベットしたい試合がたくさんあります。スペインもオランダもドイツも解禁!これから冬にかけて本格的になりそうですね。





【サッカー:マネーライン】


German Bundesliga 2】・・・ドイツ 下部リーグ

Greuther Furth vs Aue
Greuther Furth オッズ1.36 Won


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ

Feyenoord vs VVV Venlo
Feyenoord オッズ1.14 Won

NAC Breda vs Excelsior
NAC Breda オッズ1.33 Won


Norwegian Adeccoligaen】・・・ノルウェー 下部リーグ

Randaberg vs Ham-Kam
Ham-Kam オッズ1.36 Won


本日+119ドル
2011年通算27勝2敗 勝率93%
2011年10月合計+71ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。