すっかり忘れてた | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

すっかり忘れてた

今日大事な試合があるということをすっかり忘れてました。というか試合は日曜日だと思ってたんです。実際には土曜の深夜でした・・・だから正確には日曜日。。。


今、即効でベットしました。ついにスペインリーグ解禁です。2試合いってみます!どうなるかな?


あとプレミアのマンチェスター・シティーもどうかな?と思ってましたが、既に試合が始まってました・・・。スコットランドも・・・。したがって試合前のオッズが不明。もしかしたら逃したかも・・・。





【サッカー:マネーライン】


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ


Real Madrid vs Real Betis
Real Madrid オッズ1.17 Won


Barcelona vs Racing Santander
Barcelona オッズ1.07 Won

本日+24ドル
2011年通算23勝2敗 勝率92%
2011年10月合計-48ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。