マンチェスター・ユナイテッドにベット | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

マンチェスター・ユナイテッドにベット

今日は試合がけっこうありますね。なんか勘違いしてたみたいです・・・。


下にも記載しますが、マンUにベットしました。今シーズン初のイングランドプレミアリーグです。開幕から約2カ月経過してそろそろ本格的に参戦してみようと思います。


あとは、スペインのバレンシアにサインが出てます。オッズは1.33倍。ただし、スペインリーグは開幕して間もないので見送ります。


それからアイルランドのSligo Roversも鉄板です。こちらはオッズ1.04倍!リクスとリターンを考えるとベットする意味がありません。勝率だけ上げるならベットするという手もありますが、ここは見送り。




【サッカー:マネーライン】


English Premier League】・・・イングランド トップリーグ
Man Utd vs Norwich
Man Utd オッズ1.17 Won



本日+17ドル
2011年通算20勝1敗 勝率95%
2011年10月合計17ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。