80%と90%の壁 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

80%と90%の壁

今週はUEFAチャンピオンズリーズや週末にはUEFAヨーロッパリーグがあるので各国のリーグ戦は少ない状態です。


なので、あまりベットする試合がありません


普段の週でもベット条件を下げれば週末なら5,6試合は出てくるんです。


たまに「注目の試合」とか「あとちょっとでサインが出るところでした」みたいなことで記載することがありますが、あれが条件を下げた試合です。


ただし、その場合の勝率は80%程度に下がります。


一方、条件をキツクすると勝率は90%程度に上がるものの試合が少なくなるという具合です。痛し痒し!


1.1倍から1.3倍程度のオッズなので80%の勝率ではベットする意味がありません。


前回負けてるのでクールダウンの意味もあって今週は様子見です。


とはいえ、そろそろヨーロッパのリーグに手を付けていく予定です。もうイングランド、スコットランド、オランダあたりは仕掛けても大丈夫じゃないかと思ってます。