ドルトムントが・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ドルトムントが・・・

香川が所属するドイツトップリーグのドルトムントが、また負けてしまいました。


でも香川が今季初ゴールを決めました!


昨シーズンのドルトムントは香川抜きでも強かったのに今シーズンは全然ダメですね。


それと入れ替わりに今季はバイエルンの強さが戻ってきた感じ。





イングランドでは、やっぱりマンチェスター・ユナイテッドが今シーズンも圧倒的に強いです。強豪のチェルシー相手でも3-1で勝ってしまいました。


逆にアーセナルは気が付けば下から数えて4位。。。降格圏争いに参入しそうな勢いです。こうなると、即戦力が求められるため、ますます宮市を起用しにくくなりますね。





ということで、本日ベットしたのはコレです。



【サッカー:マネーライン】


Norwegian Tippeligaen】・・・ノルウェートップリーグ
Rosenborg vs Start
Rosenborg オッズ1.25 Won


本日+25ドル
2011年通算18勝0敗 勝率100%
2011年9月合計138ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。