試合を多いけどベットなし | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

試合を多いけどベットなし

本日土曜のサッカーは試合が多いけど、ベットするような試合がないですね。


昨日はオランダのアヤックスに注目してまして4-1でフィテッセに勝ってました。


オランダリーグは実力がハッキリする時期が早いかもしれません。


イングランドはどうですかね。


先日24日のカップ戦ではウェストハムアルダーショット・タウンに2-1で負けました。これなんか普通に考えたら負けちゃいけないんですけど・・・。


イングランド2部リーグのチームですよ。イギリスはプレミアリーグがトップリーグなので実質3部です。それも現在下位のチームに・・・。


まだイングランドリーグは様子見した方がよさそうです。