勝率と高オッズ!どちらが重要? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

勝率と高オッズ!どちらが重要?

ブックメーカーでベットするとき高いオッズに賭けるのが好きな人オッズは低くても勝率を考える人と大きく2種類に分かれると思います。


結果としてはどちらも同じ金額を稼ぎ出すことが可能です。


勝率が低くても1回のベットで多額の回収ができればいいわけです。


反対にオッズは低くても確実に当てていけば意外とお金が溜まるんです。


最終的には好みの問題になります。





ただ、自分の予想で自分のお金を賭けるという条件なら、私の場合は・・・


勝率を考えます。


いろいろ実験した結果、やはりベットで負けるということは圧倒的に資金を減らす原因になります。


また、高いオッズの試合でベット金額を増やすというのも難しいものです。


私の場合、サッカーベットに関しては3月ごろから実験してきました。


OVER/UNDER、マネーライン、ライブベットなど検証してきた中で、ようやく、ある程度の勝率を維持できそうなサッカーTips(必勝法)ができました。





4月からの試合で検証してみると50勝3敗でした。


おそらく90%くらいのパフォーマンスが出せるんじゃないかと思ってます。


90%だと平均オッズ1.1以上であれば利益がでます


このブログでも7月25日のサッカーの試合から、このTipsを使ってます。これまで8勝0敗でした。


90%なので10試合に1回くらい負けると思います。