ベネズエラ劇的同点 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ベネズエラ劇的同点

女子ワールドカップは日本が勝ちましたね

ドリブル突破が見事でした。


でもベットしてませんでした。


基本的に自分のTIPSにあった試合だけを賭けますので・・・。


とはいえ、少し遅れて始まった「パラグアイ vs ベエズエラ」にベットしてしまいました。


当初はベットの予定は一切なかったんですけど格下のベネズエラが先に1点とってたのでこれは同点狙いだと思ってベットしました。


ドローに50ドル、ベネズエラに100ドル!


それぞれ3.2倍、2.3倍くらいのオッズでしたのでドローなら元返しといった感じです。


後半86分の時点で3-1でパラグアイが完全に勝ってたので、ダメかと思ったら90分、93分と立て続けにゴールしたベネズエラが劇的に追いつきました!


アディーショナルタイム付近で2点とるのは決して珍しいことじゃないんですよ。1点なら日常茶飯事です、


これだからライブベットは難しいんです。


極力やりません。


が、見てるとついつい・・・。





余談ですが、今日はテニス女子で1試合


Martinez Sanchez M.J. vs Zahlavova S.

Martinez Sanchez M.J. オッズ1.15


本命の試合ですけど、これいっときます。