シーズン開幕後に安定するまで | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

シーズン開幕後に安定するまで

どのスポーツでも同じだと思いますが、シーズン開幕してから成績が安定するまで時間がかかります。


サッカーでいえば、下部からの昇格チームが開幕スタートで勝ちまくることがあります。


が、その後、結局落ち着く順位に落ち着きます。選手層から考えてもそんなに勝ち続くはずがありません。


では、どのくらいの期間で落ち着くのか???


これはスポーツブックでは結構重要です。


そこで、いくつか調査しました。当然ですが、確実なことは言えませんので、だいたいの感覚で次のような結果です。


最低5試合(1か月)から10試合(2か月)


このくらいの期間は必要なようです。





Jリーグは2カ月たちましたが、ようやく成績が安定してきています。


先日のJ2では【JEF対岐阜】の試合がありました。JEFは1位で岐阜はビリです。JEFのホームゲームでした。このブログで度々書いてる通り、


強いチーム

ホームゲーム

弱いチームと戦う


という黄金の法則でした。順当にJEFが勝利しました。(1.4倍もついてました!)


このように、ある程度の期間を置くと、強いチーム弱いチームが分かれてきます。


ヨーロッパリーグが8月下旬から順次開幕するので、どれくらいで安定するか見極めてベット(賭け)していく予定です。





ちなみに本日は以下の試合をベットしてみます。



【マネーライン】


Norwegian Tippeligaen


●Aalesund v Rosenborg

Rosenborg


Norwegian Adeccoligaen


●Bryne v Alta

Bryne


●Ham-Kam v Randaberg

Ham-Kam


【OVER2.5】


Norwegian Adeccoligaen


●Bryne v Alta

●Ham-Kam v Randaberg


(注)上記の試合は多くのブックメーカーで2.5は販売してないと思います。