アフリカカップどうするか? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

アフリカカップどうするか?

今日こそアフリカカップで試合がたくさんありますね。


各国の最近の成績を見てみると、強いのか弱いのか?どうもよくわかりません。簡単に取れそうな気もしますが、やめときます。





今日はというか実際には明日はブラジルのセリエAの試合があります。次の試合を【OVER2.5】でベット(賭け)してみたいと思います。


Gremio v EC Bahia BA


だたし、ブラジルはあまり荒れません。2点以内で終了する試合が多くOVERは不利なうえ、今シーズン初挑戦です!




その他、アイルランドで【Ireland FAI Cup】があります。次の試合を【マネーライン】でベットしたいと思います。


Dundalk v Galway


ほんとは【OVER2.5】でベットしたいのですが、カップ戦ということもあり、普通にDundalkの勝ちにベット!