2011年全仏オープン開幕 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2011年全仏オープン開幕

テニス4大大会の1つ全仏オープンが始まってしまいましたー。サッカーに夢中になってるうちに・・・。


テニスもブックメーカーで取りやすいスポーツの1つなんですけどオッズが低いです。


ブックメーカー参加者がよくやる手法としてオッズの差が大きく本命のオッズが低いガチガチな試合に賭けて確実に利益を増やすという方法があります。


けっこう有効です。オッズが低いので勝率9割くらいないとツライですけど・・・。


ただし、テニスはオッズだけで賭けると痛い目にあいます!


重要なのは


『どの選手か』


です。


テニスはチームプレーではないので選手によって特徴がモロに出ます。


●下位で取りこぼす選手
●上位喰いが得意な選手


この2つのタイプには要注意です。


男子ランク1位のナダルなんか本当に下位の取りこぼしがありません。ランク50位以下の選手にはまず負けない強さがあります。


ただし、毎年かなりランキングが入れ替わります。2位のジョコビッチなんて去年は意外と取りこぼす選手だったんですけど今年は無敵です。ナダルでも勝てないほど完璧な選手になってしまいました。


なので常に勝敗をチェックする必要ありです