英語が得意じゃないとダメ? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

英語が得意じゃないとダメ?

ブックメーカーは全て海外の会社です。基本的には英語のサイトになります。なので、IDを取得するときは英文を見ながら住所・氏名などを記入していくことになります。


さほど難しいわけではないので、ちょこっと英語が理解できるくらいであれば問題ありません


まったく英語が苦手・・・という人には若干苦しいかもしれません。それでも、慣れてしまえば問題ないかと思います。


ただし、ブックメーカーそのものが初めてという人は、英語ができても難しい部分があります。


ベット(賭け)方法だけでも様々な種類があるため、基本的な部分を先に理解しておいた方がいいです


私の場合は、こちらの教材を参考にしました。


スリーミニッツキャッシュ


購入後のフォローも含めて最も優れてると思います。


というか、これ以外ではアービトラージのソフトばかりなので、あまり選択枝がないのも事実です。


なかには無料で登録方法を説明してくれてるPDFもあります。そちらをダウンロードしてもいいのですが、やはりフォローの面で心配です。


スリーミニッツキャッシュ 】はアービトラージのためのものですが、当然ながらブックメーカーの登録方法が詳しく説明されてます。


これを参考にすると一気に5つのブックメーカーが登録できます





また、ブックメーカーとお金の入出金する口座の開設が必要になります。これはブックメーカー専用の銀行みたいなものです。


実は、こちらは本人確認のために電話を1本かける必要があります


日本語を話せる担当者がいるので問題はないのですが、最初に電話をかけたとき、日本人に代わってもらうように多少の英会話が必要になります。


このあたりも、詳しく記載されてるので、やはり全く独自で契約するよりも、このような教材を入手した方が安心です。