サッカー実践記2011/5/16 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカー実践記2011/5/16

ヨーロッパ主要リーグのシーズンオフに近づいて勝率が落ちてますね。


まだ2011年の4月中旬からしか実験してませんが、今後は


●月別

●リーグ別


の成績を吟味して勝率の高いところを中心に取っていけば

サッカーでも見込みがあると思います。


【OVER2.5】なので、オッズ平均が1.7くらいになるため2勝1敗で十分利益が出ます。


本格的な再開は10月ごろで、今後はしばらく様子見したいと思います。


ヨーロッパの中でもノルウェー・スウェーデンなどはリーグが続きます。なので全く試合がないわけではありません。日本のJリーグも始まったばかりだし、ロシアもあります。


なので、予想は続けて様子を見ます!