サッカー実践記2011/5/16 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカー実践記2011/5/16

昨日はことごとく予想が外れました・・・。


先週に引き続き金曜土曜の利益を飛ばしてしまいました。残念。。。


ヨーロッパの主要リーグでは最終戦のところもあって、最後はお祭り感覚だったんでしょうかね。


無気力試合というわけじゃんないですけど、勝敗が関係なくなってしまったチームはモチベーションがないのかもしれないです。


ということは、来週終了するイタリア、スペイン、イングランドなどベット(賭け)を避けた方がいいかもしれません。


最後の2週間は気をつけろ


という法則を学びました!


「優勝を争ってる」「降格脱出を争ってる」といった目的がないチームは危険ですね。


いずれにしても本日は、ベット(賭け)するチームはありません。




※追加!!!


やはり、1試合だけベット(賭けしておきます。


■サッカー2011/5/16


全て【OVER2.5】


【Norwegian Adeccoligaen】ノルウェー1部
●Strommen v Ham-Kam
オッズ1.629 LOST


通算成績
【OVER2.5】51勝27敗 勝率約64%