アービトラージの稼ぎと限界 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

アービトラージの稼ぎと限界

ベット(賭け)の限度額 】という記事の中で、アービトラージは1回のベット額の最高限度額が50,000円から70,000円くらいということを書きました。


しかも、1回の利益率は2%くらいです、すると、1回の利益は1,000円から1,400円くらいになります。


ちなみに、これを1日10試合ベット(賭け)すれば10,000円から14,000円になるということですね。


単純計算すると、


1か月30万円から42万円


ほどになります。


ただし、月曜日はスポーツの試合が少なくアービトラージが発生しにくいため、実際にはもっと低くなるはずです。


このため、資金がたくさんあってもアービトラージで稼げる額には限界があるんです。





そもそも1日10ベットというのは、かなりの数字ですよ。


特にサラリーマンの場合、平日は夜しか時間がないと思います。


仮に20時から24時までパソコンに張り付いてアービトラージのサインが出るのを待っても4つ5つくらいしかベットできないことが多々あります。


アービトラージのサインは頻繁にでます。


でも、この時間帯はヨーロッパ圏の人たちも頻繁に取引を行うため、オッズがすぐに変わってしまいます。


すると、実際にブックメーカーでベットするまでにサインが消えてしまうんです


なので、初心者の場合、1時間に1回か2回しかベットに成功しないと思います


土日なんて1日中パソコンに張り付いてアービトラージのサインが出るのを待ってるのが理想です。





ということで、アービトラージで稼ぐためには


●1回のベット額を最大にする
●ベット回数を増やす


という2点になります!


それでもサラリーマンの給料くらいが限界だと思っておいた方がいいです。