レイカーズ3連覇の夢消える | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

レイカーズ3連覇の夢消える

NBA(米プロバスケットボール協会)のトーナメントも中盤にさしかかってますね。


レイカーズがマーベリックスに4連敗!ストレートで負けて3連覇の夢消えました


これでウェスタンカンファレンスはサンダーとグリズリーズのどちらが勝った方とマーベリックにいおる対決となります。


実力からいうとマーベリクスが上回ってるのでウェスタンの代表はマブスというこになるんじゃないでしょうか?まだ分かりませんけど・・・


それにしてもレイカーズはレギュラーシーズン中からイマイチでしたね。決して弱くはないですけど。





一方のイースタンカンファレンスではブルズが波に乗りきれてません


それでも11日(現地10日)の試合のオッズは以下の通り!


ホークス 【オッズ】4.890
ブルズ 【オッズ】1.220


ブルズがホームということもあり、実力的にもまだ圧倒的に支持されてます。