NBAプレイオフ・セカンド | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

NBAプレイオフ・セカンド

前回の結果は、前日記事に追加記載してます。


サッカー実践記2011/4/30
http://ameblo.jp/bookmaker-bet/entry-10877001995.html


昨日の勝敗は常に更新しておきますので過去記事の試合表示のところでご覧ください。

終わった試合はオッズの横に「WIN(勝ち)」か「LOST(負け)」で表示しておきます。


なので、記事の頭にはお知らせしません。


というのも、


今日はNBA(米プロバスケットボール協会)の記事を書きたかったんです!

サッカーの記事と一緒になってしまうのでNBAに集中します。





さてさて、早くもNBAプレイオフも【ファーストラウンド】が終了しました。


続いてセカンドラウンドの【カンファレンス・セミファイナル】へ突入です。


この時点でウェスタン・イースタン両カンファレンス(リーグ)は4チームづつ残ってます





ほぼ順調に上位陣が残る中、唯一消えちゃったのがスパーズ


レギュラーシーズンではカンファレンス1位だったのに、終盤の勢いの無さが、そのまま出ちゃいました


けっこうファンだったのに・・・。


こんなことならキャブス(キャバリアーズ)に代理で戦ってもらいたかった。


26連敗を記録するという常敗チームながら気になる存在なんです。


ユニフォームもけっこうお気に入り!黒や青が好きじゃないのでブルズとかの赤系統は大好きです。





と、話がそれましたが・・・。


ウェスタンカンファレンスに勢いがありません。


1位:脱落したスパーズ
2位:安定感のないレーカーズ
3位:ロードで勝てないマーベリックス


それに比べてイースタンカンファレンスは、


1位:後半に強いブルズ
2位:信頼感があるヒート
3位:4連勝のセルティックス


と、勝手に寸評してみました。順位はレギュラーシーズンの成績です。


こうなると、もはやウェスタンは無視してイースタン内での戦いになってくる模様。


最後は両カンファレンスの勝者が戦いますが、その前のカンファレンス内の頂点を決める【カンファレンス・ファイナル】が最大の山場になりそうな雰囲気ですね。





本日のサッカーはベットする試合が見るかれば夜に別記事でアップします。