サッカー実践記2011/4/26 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカー実践記2011/4/26

前回の結果は、前日記事に追加記載してます。


サッカー実践記2011/4/25

昨日は5勝3敗でした。


試してみた新方式は6試合で3勝3敗だったので、全滅はしなかったもののイマイチ安定感を欠いてます。


まだまだデータを集めてみおいとダメですね。


今日は、あんまり試合がないので見送ります。


オーストリアの試合で1つだけ【Gratkorn vs FC Lustenau】が気になるんですが止めときます。



それより、日本時間の朝方に行われるUEFAチャンピオンシップが待ち遠しいですねえ。


シャルケ04 【オッズ】3.3
マンチェスターU 【オッズ】2.3
ドロー 【オッズ】3.1

両者のオッズに開きがないので、意外とシャルケが健闘してます。


マンUのオッズが2倍を超えるなんてプレミアリーグでは珍しいんじゃないでしょうか。