サッカー実践記2011/4/24 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカー実践記2011/4/24

前回の結果はコチラに追加記載してます。

サッカー実践記2011/4/23
http://ameblo.jp/bookmaker-bet/entry-10870283414.html


昨日はベット(賭ける)試合が多すぎて2試合賭け忘れました。


イングランド プレミア

●トッテナム vs WBA


スペイン リーガエスパニョーラ

●ビルバオ vs R・ソシエダ


気付いたときは既にイングランドリーグの試合の途中・・・。


慌ててスペインリーグの試合だけ間に合うという失態。





それにしても昨日は荒れると思われた試合が、ことごとくガチガチの展開、反対にガチガチと思われた試合が荒れまくるという逆転現象で勝率悪すぎました。


予想の方法を、もう一度検討する必要がありますね。





さて、今日は、昨日と間逆で賭ける試合が無さ過ぎです。。。


なんと2試合のみ!


あまりにも少ないので間違いじゃないと思って2回ほど確認しましたが【OVER2.5】が成立しそうな試合は2つしかありませんでした。


しかし、そのうちの1試合はオランダのトップリーグで、


●アヤックス vs エクセルシオール


なんですが、これも既に【OVER3】からしか販売してないので手を出せません。


アヤックスの失点の低さはリーグ最強なので2-2という展開が考えられずアヤックスの得点頼りになってしまいます。


なので冒険は止めようと思います。




本日は以下の試合をベット(賭け)してみたいと思います。


■サッカー2011/4/24 


全て【OVER2.5】


Turkish Super Lig】トルコトップリーグ
●Bucaspor v Fenerbahce
オッズ1.730 WIN




1勝

【通算】
14勝8敗 勝率約63%