2011NBAトーナメント開始 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2011NBAトーナメント開始

いよいよ2011NBAトーナメント開始です!


先日2010-2011レギュラーシーズンが無事終了し、ウェスタン・イースタン両カンファレンスの上位8チ-ムが出そろいました。


17日(現地16日)からプレイオフが始まります。


シーズン終わって見れば、勝率が最も高かったのはブルズでした。


イースタンは途中までセルティックが独走してたんですけど、失速してヒートにも追い抜かれてイースタン3位でのトーナメント出場です。


各カンファレンス8チームはそれぞれ、


1位 vs 8位
2位 vs 7位
3位 vs 6位
4位 vs 5位


という組み合わせで7試合行われます。


先日記事に書いたNBAの【Tips】 は、上位陣同士の戦いのためもう通用しません。


今回、唯一勝率5割を切ってるチームがペイサーズだけです。これもブルズと対戦するので早くも消えるか・・・。


ちなみに注目カードのオッズですけど、


【イースタン】


8位ペイサーズ 8.595
1位ブルズ 1.095


7位76ers 6.690
2位ヒート 1.143


6位ニックス 3.480
3位セルティックス 1.357


【ウェスタン】


8位グリズリーズ 3.350
1位スパーズ 1.377


7位ホーネッツ 6.690
2位レイカーズ 1.143


6位トライルブレザーズ 2.880
3位マーベリックス 1.476


オッズは刻々と変化しますけど、だいたいこんな感じです。スパーズなんか1位対8位にも関わらずオッズが高いですね。


それに比べてイースタン1位のブルズはガチガチの大本命です。ほとんどオッズが付いてません。


手堅く行くならブルズでしょうね。


ちなみにブルズは【ハンディキャップ】の賭け方なら


ハンデ -11.5 オッズ 1.952


となってます。


12点差をつけてペイサーズに勝利すれば2倍近くのオッズを手に入れられます


けっこういい線ついてます。6点くらいならいいけど12点か~・・・どうします?