2010-2011NCAAチャンピオン決定 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2010-2011NCAAチャンピオン決定

先日NCAA(全米体育協会)のバスケットボールチャンピオンが決定しましたね。


今シーズンも終了してしまいました。


思えば今年2011年の2月からブックメーカーの片賭けを本格的に初めてNCAAが最も成績が良かったです。


それだけにちょっと残念。


前半はButlerのリードで終えて、後半はConneticutの逆転勝ちで優勝!!!


Conneticutを応援してたのですが、負けるかと思ってドキドキしてました、逆転なんてカッチョいいです。





また今年の冬から次のシーズンが始まるので、今回使えた勝利の法則(Tips)が次のシーズンで使い物になるのか試してみます


それで大丈夫そうなら記事にしたいと思います。


NCAAはサッカーよりも素直です。例えば、昨日の決勝戦のオッズは下記の通りでした。


Butler 2.55倍
Conneticut 1.59倍


上記のオッズは【Pinnacle(ピナクル)】というブックメーカーのオッズです。


ここのオッズが、どういうわけか低い方の倍率(つまり人気の高い本命チーム)が1.7倍以上になると本命チームの勝率がぐっと落ちます。


1.7倍未満(つまり1.6台)だと本命が勝つ確率が高くなります。今回はConneticutが1.59倍なので買ってみました。


もちろん、いつもこんな単純な理由だけで賭けてません。さらに他の法則(Tips)を加味して決定します。


でも、NCAAでは1.7倍以上の試合は避けるのが第1の鉄則です


また来シーズン研究してみるつもりです。