ブックメーカー投資で成功するか? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ブックメーカー投資で成功するか?

少し以前のことなんですけど、インターネットの掲示板を見ていたら


ブックメーカー投資で成功できるのでしょうか?


という書き込みがありました。


きっと「ブックメーカーに興味があるんだけど怪しい!」と思ってるんでしょうね。


もしかするとアービトラージのソフトのことを言っているのかもしれません。


ブックメーカーそのものは海外の会社(主にイギリス)です。ギャンブルなので投資ではありません


なので「成功できるかどうかはあなた次第です!」というしかありません。


また、アービトラージならコツコツ努力するタイプであれば成功する可能性は高いです


とはいえ、大儲けを狙う方法じゃありません。


「FXがダメだったからアービトラージで!」などと考えないでください。まったく種類が違います。





私の考えでは


・・・大リスク大リターン
FX・・・中リスク中リターン
アービトラージ
・・・小リスク小リターン


こんな感じです。株なら運よく1億円超えましたみたいなことがあるかもしれません。


が、FXでは難しいです(もちろん不可能ではありません)。


アービトラージではさらに難しいです





100万円くらいの元手を使って毎日コツコツ夜の時間を使って賭け続けると1か月で10万円~30万円くらい手に入ります。それがアービトラージです。


土日は昼間も行った方がいいです。


日中の方がオッズ変動が少なくアービトラージのサインが消えるまでの時間が長いですため初心者にはオススメです。


焦らずゆっくり賭けることができます。焦ると失敗します。私は最初のころ10回中8回失敗してました。


月曜火曜はサインの発生が少ないので休んでもいいです。





そんなわけでブックメーカー(特にアービトラージ)で成功するかどうかは本人次第です


また、安易にソフトに手を出さないでください。使い物にならないソフトもあります。


ブックメーカーの登録方法やアービトラージの方法は【スリーミニッツキャッシュ】という教材で学べます。この教材だけあれば、あとは必要ありません。


詳しくは下記の記事で説明してます。参考にしてください。


アービトラージの優良教材