今週秋競馬開幕 | 競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブックのコンピュータ予想担当者が活用法などを伝授!

   今はもう秋、誰もいない海。このような感傷がピッタリの季節になっています。とても朝晩が涼しい(寒いとも言えます)季節となりました。暑い夏が終わると一気に秋の到来です。

 馬に関わる故事で(天高く馬肥ゆる秋)があります。これは秋になれば、牧草をモリモリ食べて馬が大きく育つではなく、実は漢書を原典とする故事で、どのような馬かと言えば、秋になる前(つまり夏)に沢山食べて強くなった馬を指すそうです。夏に沢山食べて強くなった北方の馬たちが要塞に攻め込んでくるぞ。そうゆう警告だそうです。ようは秋は戦いの季節だぞと中国人たちに示唆した言葉だそうです。こと競馬でも夏をどのようにすごすかで、秋の活躍が決まるとまで言われる時もあります。そのような秋です。こと私はこの夏も何度と熱中症寸前まで行きました。やっと体力回復シーズンとなった観が強いです。まったけに蟹に、秋刀魚(これは安いか)を鱈腹食べて肥えてやるぞー。

 その為には、個人的なお小遣いが必要です。(家族には内緒で鱈腹食べたいので)ここは秋競馬でそのお小遣いを稼ぐぞー。こんな野望を抱いております。今週はGⅡとしてセントウルSがあります。外国産馬のフィードゥーシアとメラグラーナが人気になると思います。9歳馬となり、益々白くなったスノードラゴンでなんとかならないか。そのようなことを考えています。仕事としての勝ち馬考察に益々力を入れると同時に、我が野望も実現したいものです。

 

それでは皆さん   GOOD   LUCK(TY)