ボーイズラブ症候群 | 非公序良俗

ボーイズラブ症候群

おひさしぶりッス!まりんで~す。
最近、ボーイズから離れております。

こんなではイカンですよ!私とした事が。(←コレを素で言っている人を見てみたい。筋肉マンよりも凄い自身だと思うよ)

でも、先日小笠原ウキさんのコミックスを買ったッス!
初期の方なので、えっちは控え目。ソレが残念~
この人、淡々としかしドエロ描くトコが萌えなんですがね。とっても変わった作風だと思う。
カラーとか、極彩色なんて珍しいよね。

そういえば、南かずかさんもそんな感じ。>淡々エロ
今風の少女漫画的な絵柄で、攻めはモノスゴかっこいい。ウケはエロかわいい。
だから、コミケでも長蛇の列なんだよねえ。最近行けてないけど、毎回完売してるみたいだし、若い子にとってもウケているみたい。
作者も若いのかも知れないッスね!

南さんは、えっち描写がとってもエロく、その点でも読者をとっても楽しませて下さるだけど、受けの子が割とさらっとえっちしちゃうとこが何か好き。どろどろしていないのに、エロなのがいいのよ。
読んでいてとても楽しい。予定調和の世界で明るく美形の男の子同士がねちこくエッチしてるのが良い(笑)

濃ゆい絵柄でねちこいエロっていうのも、ある意味ベタでいいのかも知れないが、サラッとえっちも割と好き。心が洗われる~て、所詮ボーイズなのだが。ホモな訳だが…。

そういえば、未確認情報ですが、真夜中の弥次さん喜多さんは続編が出るかも知れないらしい…。
て、過去書いたっけ?
出るといい。出るといいよ!
あの二人がイチャついている現場をまた見たいから。
演技の上で喜多さんファーストキスって、スッゴクいい話だよね?
メイキングをかなり見たいので、レンタルしに行く予定!
つか、改めて買おうかな?!

萌えだよ、萌え~!
日本は萌えで溢れているネ☆