ゲイ能人の話。 | 非公序良俗

ゲイ能人の話。

竹之内豊って、ゲイってほんとですか?
まりんは、以前ドラマで「できちゃった結婚」の再放送をみて竹之内豊がいいオトコ☆と思ったので以後、ずっと好きな俳優さんの一人なのですが、昔そんな噂を聞きましてね…。

そうだったら、まりん的にはもっと好きかも…!
萌えるわあ♪

東山紀之が男の子好きだって聞いたのも噂なんで、真偽のほどは確かではないのですが、いいオトコがゲイとかだと私の中でテンションがが~っと上がっていい感じなのでした。
まっきーとかもゲイらしいが、まっきーがゲイでも私は喜ぶよ。

ゲイの知り合いが周囲にいないので、人口比率的にそんなに多い嗜好ではないのかも知れないが、一人くらいはそんなお友達がいてもいいのになあと考えるまりんなのでした。

ああ、ジャニさんになりたいよ。趣味と実益を兼ねたお仕事、羨ましい限りです。