♪脳内変換ボーイズラブ | 非公序良俗

♪脳内変換ボーイズラブ

「医龍」ってドラマが今放送されていますね!原作が漫画なんですが、まりんはドラマの予告を見て、この作品自体を知りました。そして、何となく興味を持ったので一話を見ました。
稲森いずみさんが昔好きだったのと、予告がなかなか面白そうだったので見ようと思ったのですが、結構面白く、原作も読んでみようかと軽い気持ちで3巻分購入。

割と面白いだろうけど、そんなにでも無かった場合に、3巻分にしておけば損失も少なかろうというまりんのケチ魂が発動した結果でした。

しかししかし、これがあんた、面白いよ!
主人公、萌えだよ!
ちと、陰影の付け方で線の描写が多すぎて怖いけど、イイヨ、イイ!
主人公受け萌え~♪

そうねえ。ERの鬼頭教授×主人公かな、みたいな。
霧島軍司×主人公も激しく萌えっ!

何だかストリートファイター2を思わせる絵だと思った。
懐かしい感じ。
ああ、私はリュウ×ケンだったなあ…(遠い目)

主人公、何なら私が押し倒してしまいたい位です。
たまらん、萌え~!(危険人物)

是非ご一読下さい。現在11巻まで発売中!ビッグコミックスピリッツですよ~
って、こんな所で名前を出されて「医龍」もさぞかし迷惑な事でしょう。
すんまそん、何にでも萌えるオタ女で。(反省…)

でも、マブ過ぎる作品が悪いと思うんです。
萌えずにはいられないですよね~

やはりこのまりん、煩悩くすぐる漫画が大好きです