萌の話 | 非公序良俗

萌の話

前回は漫画の話を書きました。

白熱して書いたので、思ったより文章が長くなってしまいました。今日は別の作品の話ではなく、軽めにフリートークでもしようかな…。連日だと疲れますしねっ!
しかも、何だかここでブログを書くと、何故だかシャレにならない位速度が遅いんですけど。仕方がないので、別の場所で入力してコピペしてるんですがどうにかして欲しいです。なんでだろうなあ…。

エト、ボーイズラブジャンルの作品だけじゃなくって、普通に描かれた作品でも確実に萌えなものってあるよね。
いわゆる脳内変換てヤツ?まりんは、パロディもこよなく愛しているので、同人誌が大好きなのです~。
ホモとかと関係のないジャンルでホモ相関図を想像する。イヤ、しないではいられないのです。是性分也(…イヤな性分だな、オイ!)

ですから、今後も純粋なボーイズラブジャンルだけでなく、まりんの頭の中で無理矢理構成した男同士のカップリングのごくごく個人的な素晴らしさを語ってみたりもしていきます故、どうぞよろしく~!