久々登場の深夜ターイム | 不定期ぼやき

不定期ぼやき

日記として始めたけど結局は今のご時世の愚痴やぼやきが主になってきたので変更しました
できるだけ浅く広くお届けできればと思います
よろしくお願いします〜

アドレスがわかって即帰ってきました
もっちーです

しばらくぶりですが
もともと不定期だから
誰も見にきてくれて(ゲフンゲフン

最近の私をばここでご紹介

仕事順調です
なんだかんだで続いてます

ここで話したか微妙ですが
腰痛がもともとあり
二十歳で椎間板ヘルニア診断

二十五歳で仕事転職
腰痛がヒドくなったが堪えてました

椎間板ヘルニアにて
カイロプラティックがかなり効きまして

整形外科でMRI撮った時には回復が
みられていい感じだったんですが

違う椎間板が出てしまい
はれて二箇所のヘルニアになりました
うごくのが大変になって
歩行障害になりました

しばらく仕事は休職して
静養しましたが治らず

2016年10月25日に手術しました

歩けなかった自分が嘘のように
歩けるようになって
すっごい楽しくなった
…のもつかの間
動き過ぎてギックリ腰になり
ビクビクしながら腰痛で悩んでました

最近はもう元気元気
しいて言うならストレッチで
股関節や下半身の柔軟を主に行い
腰痛の元である筋肉の強張りをなくしました

各それぞれ時間があれば書きますが
リクエストでもください

ではまたいつの日か〜