11月24日土曜日 | 不定期ぼやき

不定期ぼやき

日記として始めたけど結局は今のご時世の愚痴やぼやきが主になってきたので変更しました
できるだけ浅く広くお届けできればと思います
よろしくお願いします〜

blogお久しぶりです。
この文章は一昨日買ったネクサス7から打ち込んでおります。

いやぁ、買っちゃいました。
散財、散財!!

奥さんもクリスマスプレゼントってことでいいよ。
って折れてくれました。

「今年のクリスマスと誕生日プレゼントね」

なーんて言われちゃいましたが。
俺のお金で買ったのでその辺は大丈夫・・・なはず。

みんなiPad miniやiPadを買いますが
私的にこれが欲しかったからいい!!

そして性能もとてもいい!!

買って大満足、これから産まれてくる子供にテレビより小さい動画を提供できると共に寝るときのBGM用としても重宝しそうです☆



☆☆☆☆☆ 第一子近況 ☆☆☆☆☆

ぁ 今月の27日から奥さんが産休に入ります。

お腹の張りが増してきたそうなのでもしかしたら

予定日より早く生まれるんじゃないかな。と思ってます。

生まれてから3才になるまでに性格が出来上がるそうです。


性格がよく、明るい娘なら嬉しいですな。
(育て方次第なんでしょうけども~)

楽しみでしょうがない新米パパは服をたくさん用意して

娘の誕生を待っています♪


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・もちろん、新米ママに怒られながらね(笑


Android携帯からの投稿