12月23日金曜日 | 不定期ぼやき

不定期ぼやき

日記として始めたけど結局は今のご時世の愚痴やぼやきが主になってきたので変更しました
できるだけ浅く広くお届けできればと思います
よろしくお願いします〜

今日はなんとお休みでした!!
祝日に休みってフリーターとしてどうよ~ショック!あせる

そして...昼過ぎまで寝てましたガーン

15時にクリスマスケーキ取りに行き。
16時半に写真館FUNFANへ。

なんと写真だけの結婚式をするべく、
奥さんと行きましたが
あそこってば対応が良いねチョコ

どこもそうなのかなはてなマーク
接客業は見てて気持ちが良いですね。

バッチリ試着もさせていただきました~ラブラブ!

奥さん似合ってたわヽ(*´▽)ノ♪


それに比べて俺ってば

XL(一番大きい)が入らないのーーー(。´Д⊂)

脚はパンッパンで
ベストのボタンが一個飛んだ...。

でもこれが一番大きいので
写真撮影までに減量することにしました。


目指せ、着れるボディーアップアップ

撮影予定日は1月20日金曜日!
それまでになんとかやってみせます!!

そして帰って夕飯音譜
今日はシチューでした。
(*≧∀≦*)

そしてこれが

今年のクリスマスケーキクラッカークラッカー

順孔さんの予約ケーキです。
なかなかよ、うん、なかなか(*^^*)

早めのケーキでしたが
夫婦共にイブもクリスマスも
お仕事なので休みが重なってよかったにひひ

結婚して1年目のクリスマス。
いい思い出ができました得意げ音譜

p.s.ちなみに写真撮影料金が俺の自腹ってのは内緒。
(たっかぁぁーいあせるあせる)



Android携帯からの投稿