下半身のダイエットは難しい? | 乙女チックな私が1日たった5分で3週間で7キロのダイエットに成功した方法

乙女チックな私が1日たった5分で3週間で7キロのダイエットに成功した方法

以前は80キロ超だった体重が半年で48キロになった方法を書いています

昨日は 下半身を痩せると


人は痩せたと感じやすいと書きました。


大変 反響が高かったです。


いやー 良い記事書くと 反響が


すぐ返ってくるところがブログの良いところですね。


で 反響の内容は


やはり その方法に関してでした。


ダイエット方法は たくさんあります。



・低炭水化物ダイエット



・低インシュリンダイエット



・にがりダイエット



・ウォーキング・ジョギング



・リンパマッサージ【エステ】



など。


でも これらの方法では


下半身は まず細くなりません。


上半身から痩せていきます。




では どうすれば 下半身が痩せるのか?


長くなったので 続きは明日。