絵画研究会へ | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。


🖼絵画研究会へ

現代美術展にむけた研究会から、
1か月半経ちました。
つぎは来月末からの一創会展。
出展にむけて、
それぞれ大作を持ち寄り、
作品のレベルアップに取り組みます。

その前に、久しぶりに会食しました。🍽


​金沢市民芸術村のれんが亭


ここしばらく、
絵画研究会の後、
お弁当をお持ち帰りしていましたから、
コロナ時代の幕明けを実感します。

所属の一創会は、
北陸支部のメンバーの8割強が、
現代美術展の無鑑査、委嘱作家です。
すごいですねー。
現代美術展のことを伺ったり、
みなさまの作品を拝見したり、
学びがいっぱいです。



​わたしだけクリームパスタ🍝



************
#金沢市民芸術村 #会食 #絵画研究会 #フレンチイタリアン
#展覧会 #美術展 #絵画 #一創会
#洋画 #油彩画 #油絵
#金子笑里 #出展 
#新たなモチーフ #新作 #大作
#artwork #アート #art
#FineArtExhibition #ArtExhibition
#artmuseum #kanazawa #japan
#artinyourlife #絵のある日常 
#アートな暮らし #アートのある生活 
#アートな日々 #日常のアート