台湾から本が届きました!続*Moro毛柔わんちゃん用アロマシャンプーin Taiwan | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

台湾のわんちゃんアロマシャンプーは、

 

お肌にやさしい3種類。

 

ラベル3タイプを、

 

アロマ内容物と香りに合わせて、

 

彩色しています。

 

 

  

 
 
そのうちのどれかが、
 
本の表紙になっているはず、
 
とつぶやいたら、
 
台湾から実物が届きました!
 
 
 

 

 

 

わんちゃんの洗い方を指南する内容?

 

文字ばかりなので、学術的?

 

 

 

 

メモ付きなので、
 
トリマーさん向けテキスト?
 
 
 

シャンプーわんちゃんが目印です

 

 

中国語が堪能な方に、

 

おしえていただければ、幸いです、笑。

 

 

ネットで購入可能だそうです。

 

ご興味ある方は、

 

チェックしてみてくださいね!

 

 

中国語が読める愛犬家のみなさま、

 

お手にとって、ご活用くださいませ。

 
 
*もし、ご希望の方がいらっしゃったら、
台湾からお取り寄せすることも考えてみます。