世界に一つだけの銅版画プリント*オリジナル立体マスク! | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

うわっ、か、かわいい!

 

 

*水玉はマスクカバーだそうです。ご本人の了承を得て、画像をご紹介させていただきますね。

 

 

 

先日、お届けした手刷りの銅版画プリント生地を、

 

さっそくご自分の愛用マスクに、と加工してくださいました!

 

 

見事に絵柄を生かした立体マスクです。

 

形が、かわいい!

 

手縫い感が、さらに、かわいい!

 

生地がものすごくよろこんでいるのが伝わります。

 

銅版画プリント生地に守ってもらえそうな気がする、

 

ということで、ご用命いただきましたので、

 

マスク生活のお役に立てますよう、

 

わたしからも、さらなる護衛力を祈り、

 

画像を通じてエールを送っておきます、笑。



素敵に活用していただき、ありがとうございます♪

 

制限ある日常の気分転換になれば幸いです。

 

(マスクが必要なくなった日には、またリメイクして活用してくださるそうです)

 

 

 

*銅版画プリント生地ご希望の方がいらしたら、ブログ参考にしてくださいませ☟

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
「春の予感!少女の季節!」ご案内中👇
 
 
 
★お申込みの方に、疫病撃退祈願のポストカード同封いたします。この時期、玄関先などに飾っていただければ幸いです。
★ミニ銅版画(原画シート)を1枚プレゼントいたします! 絵柄はおまかせください。
☆ご希望の方には、御守ミニ銅版画(革製本・加賀友禅製本)をご案内をさせていただきます。
☆オリジナルセットご希望ご相談ございましたら、承ります。