ベルベット調の花びら、大好き | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

朝から、なでなでしました、

ベルベット調の花びら、大好き💝

プロテアの存在感が素敵。


{1036AF5B-93E6-4AE5-AF53-FC6F9CC9A2D2}
*ドライフラワーにして、ずっと飾れます。




凛としたカラーは、ピンクレッド色。

エネルギーがほとばしって感じられます。

カラーのお花も大好き💝




{42CE1C3C-EF12-43C3-A769-2DE0CE257B50}



可愛い〜💐



{F47D6ED6-A9F2-4263-B0F8-035D184B69FF}



花瓶に挿しただけで、

絵になる〜💐



{AEF25591-11FB-4CD0-95C8-D67F20585CE1}



アメリカ時代に引き当てた、

超ラッキーなバカラの花瓶に挿したら、

茎の長さそのままでピッタリ!


(花瓶を引き当てた当時は、その価値を知らなくて、羨ましがられましたが、重厚で持ち帰るのかタイヘンと思って、銀色の箱も転居後に捨てちゃった、笑)



{21BBFA92-51D9-4B05-A0C5-371AA10D8599}
*葉っぱ、裏返しになったままだわ、笑




朝から、お花パワーに癒されて、

お花たちに背中を押されて、

今日もアトリエで龍を描いてこよう〜。