4月からジムに通い始めました〜🏃‍♀️

今日は案内をしてもらったのだけど、ちょうど11時半で休憩室のテレビの前に集まった人たちが
「令和〜!?!?」ってざわざわしてるのを聞いて知った!
令和って綺麗な響きだね!

約束のネバーランドをアマゾンプライムで今日見終わって、
ノーマンが生きててくれなきゃ脱獄成功とは言えないのです…と複雑な気持ちになってしまった……2期期待してます!


明日もジムに行く!機械の使い方わからないとかまだぎこちないけど、少しずつ慣れていったら、
最終的にはプールまで使いこなしたい!


痩せるぞ!!!