気付けば7月が終わって8月
何やってたかな〜7月は色々ごたごたしてたな〜
あと一次の結果が芳しくなくてまあそうだろうねとは思っていたけど、、、、
今のやつのが自信はあるし、これがダメだったら考えようって感じ
あとワーホリ中の姉と会った
前は語学留学したいな〜って思ってたけど、正直テストとかやだし長期で行くのにもそれなりに覚悟いるしお金もめっちゃかかるし…で二の足を踏んでいたのよね
でも姉の話を聞いてるとやっぱりいいな〜って思うわけで留学じゃなくてワーホリの選択肢もアリかな〜って!短期の語学留学したあとは働くにしても何にしても時間ができるわけだしね!旅をしたい!!
ま、まずは今頑張らなきゃ!
あとね、エルネア。わが初代の伴侶が危篤になって開けません……開いたら死ぬ………
心が落ち着くまではエルネアできないから、その分作業が捗るぞ………