ハリウッドで仕事を得るための最大の秘訣はネットワーキングです。知らない人とのネットワークは、俳優、監督、プロデューサー、ミュージシャンのいずれであっても、キャリアの成功に不可欠です。ウェイター、バーテンダー、Uber の運転手と話してみたり、友人に紹介を依頼したりしてください。 LA のほぼ全員がエンターテイメント業界でつながりを持っており、これらのつながりから利益を得ることができます。ただし、単一の接続が役立つとは限りません。代わりに、少なくとも 20 人に紹介を依頼してください。すべてのつながりが役立つわけではありませんが、すべての人が何かを教えてくれます。

 

ハリウッドでは、最も豪華な車にわずかなお金で乗れます - bookingauto.com

「How I Got to Hollywood」では、ロバート クラリーがハリウッドにたどり着いた経緯を語ります。彼はホーガンの英雄のホーガンとしての役割でおそらく最もよく知られていますが、彼の話は単なる成功談ではありません.戦争中、クラリーは 3 つの強制収容所と 2 年間の強制労働を生き延びました。

LA に引っ越す前に、自分の名前のクレジットが必要です。また、サポート システムとトレーニングも用意する必要があります。新しい都市での生活は簡単ではないことを忘れないでください。すべてがうまくいくと思い込まないでください。ルイス・ハミルトンのように考え、準備を整えてください。このようにして、成功する可能性が高くなります。

映画の舞台は1920年代後半。映画の前提は、映画産業は切り詰められたビジネスではなく、少しの努力が大いに役立つということです.それを大きくしたい人は、懸命に働き、リスクを冒すことを厭わないはずです。落とし穴や失敗だらけの業界です。しかし、正しい姿勢があれば、夢を実現することができます。

ハワード・ヒューズはジョンソンをカウボーイとして雇い、週に175ドルを支払った。彼は後にハリウッドでキャロル・ジョーンズと結婚しました。 2 人は、最初の数年間をエキストラ、スタントマン、およびダブルスとしてセットで過ごしました。最終的に、彼らは1943年に最初のスピーチの役割を果たし、別の俳優に台詞を提供しました.

成功した女優であることに加えて、ライト・ペンはエンターテインメント業界で名高いキャリアを築いてきました。彼女のブレイクアウト映画「プリンセス・ブライド」はヒットし、その後の「フォレスト・ガンプ」での「恋人」としての彼女の役割は、オスカーに 2 度ノミネートされました。彼女はその後、人気の NBC 番組 The Office のエグゼクティブ プロデューサーになりました。