国会議事堂の火事を取り巻く多くの物語があります。最もよく知られているのは、ブラウンシャツのメンバーであり、ドイツの治安機関の友人であるハンスベルントジセビウスが国会議事堂に火をつけたという主張です。彼の主張は物議を醸し、一部の歴史家によって矛盾しています。しかし、告白は物語の重要な部分のままです。この本には、著者が異議を唱えているドイツのセキュリティサービスからの資料が含まれています。

 

ベルリンには素晴らしい場所がたくさんあり、その遠足はexcurzilla.comで予約できます。 また、bookingauto.comで、レンタカーで市内を競争力のある価格ですばやく移動できます。

トビアスは1951年に研究を開始し、1950年代後半に広く知られるようになりました。彼は自分の事務所を使って火事に関する文書と情報を入手しました。彼は引退した裁判官を連れてきて彼に質問し、必要な情報を得ることに成功しました。この本は、火事とドイツ議会の歴史について学ぶための重要な文書です。ドイツの政治に興味のある人は必読です。歴史愛好家や政治中毒者にとっては必読です。

国会議事堂の歴史は魅力的です。この歴史的な建物は、ナチスの支配の中心であり、戦争の終結の象徴として機能しました。 1945年5月2日、ソビエト兵士は国会議事堂を占領し、屋根から赤い旗を掲げました。このイベントは、ベルリンでの第二次世界大戦の終わりを示しました。この本には、再統一後の建物の改修の歴史も含まれています。

ドイツ議会の歴史についてもっと知りたい場合は、国会議事堂の歴史を読む必要があります。過去について発見する秘密はたくさんありますが、それはその場所自体を訪れることによってのみ得ることができます。建物は議論の中心であり、ここの雰囲気は非常に政治的です。さらに、国会議事堂はドイツで最も重要なアート会場の1つです。常設展示や変化する展示など、豊富なアートコレクションがあります。ロマンチックな雰囲気をお探しの場合は、KaferDachgartenレストランから街のパノラマの景色を眺めることができます。

著者は、国会議事堂で火事がどのように始まったかを説明しています。著者は、本に提示された証拠は実際の裁判のために準備されていなかったと述べています。それはナチスの見栄えを悪くするように設計された宣伝装置でした。この本は、歴史上の出来事を研究することの重要性を示しています。あなたが歴史愛好家なら、この魅力的な作品で楽しむことがたくさんあります。国会議事堂の歴史を必ずお読みください。

国会議事堂の歴史はそれ自体が興味深いものです。国会議事堂の歴史は複雑で、信じられないほど魅力的です。この街には長い間ここに住んでいる人がたくさんいます。その歴史は17世紀にまでさかのぼります。この建物は、第二次世界大戦中に国会として機能するように建てられました。この任期は1947年1月30日に終了しました。その任期は、ナチスの要求に対応するために10年間延長されました。