LINEスタンプ発売しました!(別記事ですがよろしくお願いします。) | ヤフオク出品写真

ヤフオク出品写真

ヤフオク出品写真

勇気を振り絞って

LINEスタンプリリースしました。

「みんな赤たん」です。
本当は、プレゼントしまくりたいんですが、lineのアカウントとか頂かないとできないので、これは仕方ないですね。でも、無料で配布しまくりたくてしょうがないんです。

ゴールデンウィーク前から寝るのも惜しんで作ってました。

全くやり方が分からず、ウィンドウズにあるペイントツールと無料で入手できるイラストレーターとフォトショップを使ったんですけれど、

このイラストレーターが難しくて難しくて、勉強しながらやったので、ものすごい時間がかかりました。
本当はトレースしてレイヤーという複数のトレース紙のようなものを使うのですが、この画像は1枚のレイヤーのみで作られています。
なので一回失敗すると、何度もやり直しを繰り返していました。

赤ちゃんっていったら、泣くものだと思いますが、私の絵には大泣きしている赤ちゃんはありません。

我慢してる時にちょっと出るくらいにしました。

ほとんどが上を向いていて、前向き、ポジティブ、我慢強くて、将来頼もしい存在になるであろうというコンセプトで描きました。

なので、贈る人も贈られる人もじっくり見てにこってしてもらえたらという思いを込めています。

ただ、難点は私の画力のなさです。
そのことが理由でリリースを躊躇してしまったのですが、拙い絵でも良いと思ってくれる人がいたらいい!と思い切ってリリースしました。

ですので、積極的に宣伝しちゃおうと思います。

ということで全イラスト公開します。ちょっとぼやけてますが実物は非常に鮮明です。よろしくお願いします。


>



よろしかったら使ってみて下さい。

購入方法

にてよろしくお願いします。






専用コインをお持ちの方は、LINEのスタンプショップの画面を開き「スタンプショップ」をタップします。





スタンプショップ画面が開きますので、画面をタップしながら下へ引っ張るように動かすと「名前で検索が現れますので、そこに「みんな赤たん」「くろさん」「赤ちゃん」のどれかを入力します。



「みんな赤たんの購入画面が出てきますので50コインで購入できます。




おそまつ!


無料ダウンロードはコチラ



にほんブログ村




漫画・アニメ ブログランキングへ