こんにちは

 

今回はミニ原画のお知らせです

 

 

ミニ額縁サイズでリスのアクリル画を描きました。


ニホンリスの背景はイエローの上からライトゴールドを重ねたので箔のような光沢があります。ぶどうの周囲をブロンズ(銅色)と緑で軽くグレージング(ぼかして重ねぬり)して深みを出しました。


シマリスの背景は真っ赤ないちごが映える鮮やかな水色、渋い額縁に鮮やかな色合いです。いちごをかかえたシマリスはふわふわとした毛を表現し存在感をもたせました。


額縁の奥に小さな世界。
デスク横、階段の壁、カフェ席の壁など、ちょっとしたスペースに飾ってみてはいかがでしょうか。
癒し空間のお手伝いができましたら幸いです。

以下通販サイトにて販売中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↓写真はペンと額縁のサイズ比較)

額のサイズは縦80x横72mm、窓の部分は縦39x横32mm
全体にてのひら程度の大きさです。
 

 

ご覧いただきありがとうございますハート

これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ